【復旧のお知らせ】予約画面の表示速度遅延、エラー表示についてのお詫びとお知らせ

共通

お客様各位

日頃よりファーストキャビンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月9日(月)19時頃より当ホームページの閲覧、ご予約等に対して、サーバー負荷による画面表示の遅延・エラー表示が発生しておりましたが、翌日10日(火)午前0:00頃時点でシステムが復旧し、正常な状態で機能しております。

改めましてお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

<<ご確認ください>>

障害期間中にエラー画面にてお客様がリロード等を実施された際、リロードを行った回数だけ新規の予約が登録されている可能性がございます。

お心当たりのお客様は、お手数ですが、今一度マイページにてご予約状況についてご確認を頂き、不要な予約をキャンセルくださいますようお願い申し上げます。

【発生事象】

・予約画面表示速度の遅延

・予約完了時にエラー画面が表示される事象

【障害発生期間】

・2023年10月9日(月) 19:00~ 24:00

【対象】

・ファーストキャビン全施設

【発生事象の原因】

・サーバー負荷による影響

この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

以上

FIRST CABIN

PAGETOP
  • エリア
  • ブランド・施設
    • チェックイン日
    • 人数

2人以上の場合は各施設ページにて空室を確認ください

当日予約・デイユース利用可能 エリア&空室で検索する