【復旧】予約画面の表示速度遅延、エラー表示についてのお詫びとお知らせ

共通

お客様各位

日頃よりファーストキャビンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月12日(火)10時頃より当ホームページの閲覧、ご予約等に対して、サーバー負荷による

画面表示の遅延・エラー表示が発生しておりましたが、同日14時時点において復旧し、正常な状態で機能しております。

エラー発生時間内にご予約されたお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが

ご予約が正しくお取りいただけているか、今一度ご確認いただけますと幸いです。

[ご予約の確認はこちら]

ご利用のお客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

【発生事象】

・予約画面表示速度の遅延

・予約完了時にエラー画面が表示される事象

【障害発生期間】

・2024年3月12日(火) 10:00頃~ 14:00頃

【対象】

・ファーストキャビン全施設

【発生事象の原因】

・サーバー負荷による影響

 

この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

ご不明点やお困りな点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

以上

FIRST CABIN

PAGETOP
  • エリア
  • ブランド・施設
    • チェックイン日
    • 人数

2人以上の場合は各施設ページにて空室を確認ください

当日予約・デイユース利用可能 エリア&空室で検索する