FIRST CABIN FIRST CABIN

宿泊エリアを選択してください

選択

0件が該当

宿泊日を選択してください

  • チェックイン
  • チェックアウト
0件が該当

宿泊者の性別を選択してください

0件が該当

INFORMATION

お知らせ

共通

新コンセプト「STAY SMART」を発表! 公式アンバサダーに宇賀なつみさん就任

2021.11.09

ファーストキャビンがリブランディングを実施し、公式アンバサダーに宇賀なつみさんが就任

 

株式会社ファーストキャビンHDは2021年11月9日よりリブランディングを実施し、

公式アンバサダーとしてフリーアナウンサーの宇賀なつみさんを起用することを発表します。

従来の上質なサービスと設備に加え、更なる価値を生み出す新コンセプトとして「STAY SMART」を掲げ、

賢い選択で時間の余裕が生まれ、ワーク&ライフの価値が上がる、新しいホテルの在り方を提案します。

そしてこの度、新たにファーストキャビンの公式アンバサダーとしてフリーアナウンサーの宇賀なつみさんに就任いただきました。

宇賀さんには、今回リブランディングの一環として制作したコンセプトムービーにご出演いただき、新たなターゲットイメージを表現しています。

コンセプトムービーはこちら

※動画内で演出上マスクを外したシーン等がございますが、実際には新型コロナウィルス感染症対策を徹底してホテル運営しております。 

 

いつもの一日をもっと充実させる賢い選択「STAY SMART」

ファーストキャビンは新コンセプト「STAY SMART」のもと、忙しい日々を過ごす現代人へ、

手軽に都心に泊まるという賢い選択で、時間の余裕が生まれワーク&ライフの価値が上がるコンパクトホテルを提供します。

リーズナブルに泊まれるファーストキャビンの手軽さは、「あえて自宅に帰らない」という合理的な選択を可能にし、

忙しい日々の中で貴重な時間を生み出し、お客様の心と身体を充実させます。

「今日はファーストキャビンに泊まる」というスマートな選択は、移動のストレスや時間が足りないストレスからお客様を解放します。

そこで生まれた時間で、遅くまで友人と話し込んだり、読みたかった本を読んだり、自分だけの空間で趣味に没頭したり、大浴場でリフレッシュしたり。

ファーストキャビンは一人一人のライフスタイルに寄り添い「お客様のいつもの一日をもっと充実させる」ホテルを目指してまいります。