FIRST CABIN FIRST CABIN

宿泊エリアを選択してください

選択

0件が該当

宿泊日を選択してください

  • チェックイン
  • チェックアウト
0件が該当

宿泊者の性別を選択してください

0件が該当

INFORMATION

お知らせ

ファーストキャビン東京ドームシティ(6月6日から営業開始)

【新型コロナウイルス感染症対策への取り組み】

2020.07.15

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ファーストキャビン東京ドームシティでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様とスタッフの安全・安心を第一に考え、以下の対策を行っております。

何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

当ホテルの主な取り組み

【パブリックスペースでの取り組み】

1.アルコール消毒液の増設

 エントランスやフロント、化粧室等のパブリックスペースに消毒液を増設し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

 

2.定期消毒の強化

 ドアノブ、扉、手すり、自動販売機ボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

 

3.接客時のマスク着用

 飛沫感染防止の観点から、お客様の健康と安全に考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。手袋を着用させていただくこともございます。

 

4.当施設での利用制限

 当ホテルでは、引き続き新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の取り組みをしております。

  ○キャビンの間隔を空けてのご利用

  ○フロント前共有スペースの席の間引き

  ○喫煙所利用時の人数制限(1人ずつのご利用)

  ○パウダーコーナーの席の間引き

  ○大浴場の利用制限(浴室内のカラン利用可能数の間引きなど)

 

【キャビンエリアでの取り組み】

 キャビン内のロールカーテンの取っ手、各スイッチ類、リモコン、貴重品BOXなど、室内の消毒も徹底して実施しております。

 

【従業員に対する取り組み】

1.出勤時の体調チェック

 従業員出勤時に体温の確認を徹底しております。また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は自宅待機としております。

 

2.手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しております。

 

3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設と室内の定期消毒

 事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。また、バックスペースの定期的な消毒を実施しております。

 

【お客様へのお願い】

・ご宿泊のお客様へ健康状態を確認させていただきます。チェックイン時に、非接触タイプの体温計を用いお客様の体温を確認させていただきます。

 また、健康状態に関する調査票への記入とホテル到着までの経由地を確認させて頂いております。

 

・お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、全てのお客様にマスクの着用とチェックイン時の手指の消毒をお願いしております。

・館内では、以下のご協力をお願いいたします。

  ○館内でのマスクの着用、館内利用中のこまめな手洗い・うがい・手指の消毒

  ○トイレご利用時の、蓋を閉めての流水、場所の間隔を空けたご利用

 

・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

 

 

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。

 

ファーストキャビン東京ドームシティ 支配人