【復旧のお知らせ】メール配信および予約完了時のエラー表示についてのお詫びとお知らせ

共通

お客様各位

日頃よりファーストキャビンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記予約登録および会員登録に関するメールサーバー障害が発生しておりましたが、

5月2日18:00時点でシステムが復旧し、正常な状態で機能しております。

改めましてお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【発生事象】

・通知メールが正常に送信されない事象 (予約完了/変更/キャンセル/会員登録)

・予約完了時にエラー画面が表示される事象

【障害発生期間】

・2023年5月1日(月) 16:20~ 5月2日(火) 18:00

【対象】

・ファーストキャビン全施設

【発生事象の原因】

・メールサーバーの不具合

【引き続きご確認ください】

障害期間中にエラー画面にてお客様がリロード等を実施された際、リロードを行った回数だけ新規の予約が登録されております。

重複した予約が確認されたお客様には、順次ご連絡させていただいておりますが、

お心当たりのお客様は、お手数ですが、不要な予約をキャンセルくださいますようお願い申し上げます。

(キャンセル完了についても、マイページからご確認ください。)

この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

以上

FIRST CABIN

PAGETOP
  • エリア
  • ブランド・施設
    • チェックイン日
    • 人数

2人以上の場合は各施設ページにて空室を確認ください

当日予約・デイユース利用可能 エリア&空室で検索する